年の瀬

先週末はDIE YOU BASTARD!企画にABNORMALSで参加させていただきました。
パンクス、メタル、スキンズ入り混じってのイベント。
こうしていろんなスタンス、思想の人たちが1夜のステージを盛り上げるなんて、
一昔前だったらありえないかと…
いい時代になったものです。
大盛況で最高のイベントでした。
久々に打ち上げで飲みすぎちゃうくらい。

DIE YOU BASTRAD!すごかったです。
辰島さん、今回はまさかのツインペダル導入。
(以前から練習中とは伺ってましたが…)
相変わらずの強烈なドラミングとともに
挑戦を続けていらっしゃる姿勢に背筋が伸びました。
年の瀬にいいライブ見させていただきました。

我々も今年の締めのライブということで
新旧交えたセットリストで臨ませていただきました。
当日のライブがyoutubeに上がっていました。
よろしければどうぞ。



今年のABNORMALS活動はこれにて終了です。
ele-phant先ほどまで3人で忘年会。
これにて今年の自身のバンド活動は終了ということになります。
ご覧いただいた皆様、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

今年はABNORMALSレコーディング(計10日間くらいかな。)、
ソロレコーディング(@自宅ですが。)とレコーディングが多い1年でした。
こんなに多かったのは初めてで、改めてレコーディングの怖さ、難しさ、
自分の未熟さを痛感した次第。
あと、ele-phantの動画もUPしてみたりしてます。
動画は今後も力入れていきたいとこです。
特殊性をわかっていただきやすいですしね。
そして、今後も楽しみつつ上達を目指したいものです。



来年は春先にいよいよABNORMALSアルバム発売、
それに伴うレコ発イベントやツアーのほか、
ele-phantEP発売、今年同様にコンスタントな企画ライブも予定しています。
両バンドともよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿